おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

ストーブが来た日 

 




この冬はこのまんまるストーブが大活躍しました。
小さなストーブだけどヤカンものせてポットいらず。

おこたつに入れないちょこに、少しの間だったけど
暖をとることができました。

ストーブが届いたこの日、
りりはずっとストーブの炎を見てました。
オレンジ、黄色、ブルー…

いつもとは違う冬。
この炎に少しだけ安らぎを感じてました。






category: ソラ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お久しぶりです。
今日は寒かったのでストーブを見るとなんだか心まで暖かくなります。(^v^)
ママさんの所ほどお洒落じゃないけれど、うちもお湯が沸かせるストーブです。←経済的。(^^ゞ

風花のブログ、初心者なので文字と写真だけの簡単ブログですが、なんとか作ってみました。
本当にお恥ずかしい簡単ブログですが、良かったら風花に会いに来てやって頂けると嬉しいです。

それから、風花のメラノーマですが、手術から1年半、主治医から「メラノーマに関しては完治したと思って良いのでは」ってお言葉を頂きました。
今は新たに肝臓の数値が少しづつ高くなって気になる所ですが、風花、なんとか頑張ってくれています。(^v^)

ラブ母 #- | URL | 2017/04/02 00:16 | edit

ラブ母さま

あれからどうしていらっしゃるかと気にかけていました。
ブログで様子が伺えるようになってホッとしましたよ(*^-^*)
元気な可愛い姿で愛おしいです。
介護等もあり大変だと思いますがアップ楽しみにしてます。

sorawan #- | URL | 2017/04/03 14:06 | edit

こんばんは~。
ブログに来て下さって有難うございます。
心配もして下さっていて本当に嬉しかったです。

リンク、勝手にさせて頂いちゃいました。
事後報告になりましたが、お許し下さいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

ラブ母 #- | URL | 2017/04/04 01:52 | edit

ラブ母さま

こんばんは~
たまにしか更新できずですが、見に来てくださったこと嬉しく思います。
私もリンクさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします(*^^*)

sorawan #- | URL | 2017/04/04 22:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://leafcocoland.blog.fc2.com/tb.php/425-3d07c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top