おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねえ、ちょこ 

 




ねえ、ちょこ

ちょこのこと一番看てくれてたのは
このちっちゃいリリだったのかもね。


感謝しなきゃ…

リリは、私たちや病気のちょこが元気になるようにと
家族になってくれたの。




20161224230602375.jpg


いつでもそばに居てくれて
楽しませてくれてたリリ。
リリのおかげでちょこは楽しいシニア時代を過ごせたんじゃないかって思うよ。


ねえ、ちょこ
りりが家族になってくれて
あなたが実は凄いヤキモチ焼きってこともわかったし(´ε` )
おかげでママであることを実感できたよ。
ありがとう、ちょこ、楽しかったね。





今夜はイブ。こんなかわいいちょこが仲間入り!

ぷうらぶばにばにのaneさん、
抱き抱きチュッチュのちょこと私、おかげで毎日の食卓が明るくなりましたよ~!
ありがとうございます☆




category: ソラ日記

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

イヴに素敵な贈り物を頂いて心がほっこりしますね。
ちょこちゃんもお家に帰ってきて笑ってる気がします。
りりちゃん、これからもパパとママを守ってね。

ラブ母 #- | URL | 2016/12/26 01:00 | edit

Re: ラブ母さま

見てると自然に気持ちが和んでくるんですよ(*´ー`*)
少しずつ穏やかに生活できるようになりました。
ラブ母さま、ここでしかつながっておりませんが、
風花ちゃんの回復を祈ってます。
年末年始忙しいと思います。
気張り過ぎずにいてくださいね。

sorawan #- | URL | 2016/12/26 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/01 00:46 | edit

Re: タイトルなし

旅立ってひと月、新しい年がはじまり日常に戻りつつあります。
ちょこの思い出話をしては笑うことも多くなりました。
それが一番の供養ですものね。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

sorawan #- | URL | 2017/01/05 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://leafcocoland.blog.fc2.com/tb.php/421-d44a576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

