fc2ブログ

おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

木漏れ日の中で… 

 



ちょこ家は毎年西日対策にゴーヤを植えてます
ホントは食のためです






P1000225.jpg

今年は例年の半分以下…
とてもザンネン!


  




P1000242.jpg

それでもちょこさんのおなかにかなり入りましたよ
かなりゴーヤ好き、きゅうりと間違えてるのかな~







P1000245.jpg

ワタシはゴーヤは苦手、入れないでね
そう、りりちゃんはきれいにはじいたものね






P1000251.jpg

お揃いの洋服が出来たので木漏れ日の中でちょっと記念写真を撮っていました。
最初に作ったのはちょこの服、次に私のノースリーブ、そしてりりの服。
ちょこと私は身丈60cm、りりは25cmでなんとも小さい!
残念ながらちょこパパ用サーフパンツは来年!う~!でもやっぱり作ってあげたいっ!

日差しがやわらいで気持ちよい午後に
ふたりとも10分ともたずにzzz…でした。



category: DOGウエア

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まあ!お揃いで素敵♪(^-^)
りりちゃんのお目目は、本当に澄んでいて きれいですね。
それにしても、広くて きれいなおうちですね(^^♪
遊びに行きたーいです☆


マリー #- | URL | 2014/10/01 20:04 | edit

お揃いの可愛いお洋服ができましたね。
sorawanさんも作ったのね。
私は忙しいのが終わって、洋服作りができそうなものなのですが、今は休憩中です。
ちょっとのらないかな?
だんだん寒くなるし、北海道では寒さに向かう時が一番嫌な時期です。
穏やかな日差しのお部屋で、まったりなんですね。

アンまろ #TdPaJ0RE | URL | 2014/10/01 20:59 | edit

Re: マリーさまへ

ワンちゃんの瞳はほんとに清んでいてすべてお見通しされてるようですよね。
見つめられると『参りました!』になってしまう~。

写真ですと広く写るようです。
隅には山になっておるんですよ~(^^;;

sorawan #RAa2TALo | URL | 2014/10/02 09:21 | edit

Re: アンまろさま

アンまろさん、私もおんなじです。
気持ちがのらないと出来ません。
逆に時間に余裕のないときのほうが勢いがあるので短時間に良いものができたりもします。
私もちと休憩します~(^-^)
こちらはまだ暑い日もあるのですが、この頃は秋らしさを感じることなく冬に!異常気象です。
日の入りが早くてちょっと寂しいですね。アンちゃんとぬくぬくして体を休めてくださいね(*´-`)

sorawan #RAa2TALo | URL | 2014/10/02 14:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://leafcocoland.blog.fc2.com/tb.php/356-4846e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top