おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

泳ぎたいんだ! 

 



ボクは泳ぎたいんだ!(吠える!)

ちょこにグイグイと引っ張られ下りてしまった河原…

ここまで来たのになんで泳がせてくれないんだ!(吠える!吠える!)


悲痛な訴えに応えてあげることができず、(全力で川に向かおうとする!)

なんとか河原から脱出できましたが、反省です。

わたしがね、反省です。

ちょっと河原に降りてみようかな…なんて軽い気持ちがいけなかった。

ちょこに悪いことしてしまったな・・・(;´Д`)



肺腫瘍が発覚してからというもの、あれはだめ、これは無理かも、と制御することが多くありまして(;_;)ワタシの気持ちがね、ストップをかけてしまうこと多々ありまして…
今は泳ぐこと、クルマ旅がそうです。
昨年までは、ざっくりと荷物をクルマに押し込んで、『はい、乗って!』でGo!でしたが、今年はそんな簡単に行くはずはなく…
いくらクルマ好きのちょこでも、長い時間の車の移動は負担がかかってしまう。
できれば安静にしてるにこしたことはないもの。それに泳ぐとなると…。
海や川に行かなければいいのですがね、泳ぎたいでしょう、そうに育ってきたのですもの。

だいぶ疲れたオバサンのワタシと腫瘍持ってるが割りと元気な我がムスコ!

万全を期して出掛けてみましょうか!


(ちょこPは考えすぎ~!)なんて言いますけどね~(^。^;)
いやいや、楽しませてあげたい一心です。考えてあげなぎゃ~いかんです。




category: ソラ日記

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

分かる分かるー!遊びたい!!!って言ってるのね。
うちはそこまで大好き!って訳じゃなく、私がいるからまぁ遊ぼうかね?って感じなのだけど、
こないだ一緒に遊んだチョコラブ君がそんな感じでした。
ぜひぜひライフジャケットを使ってちょっとくらいなら大丈夫ですよぉ~。
うちもそうなのですが、特に水遊びをすると疲れるし満足するみたいでしばらく生活が凄くイイ感じになります。
気分もあるのでしょうね。
ママさんの心配なお気持ちもとってもわかります。
私も超心配性なのでもし自分が同じ立場になったら、やっぱり色々考えて「やめとこう」って思ってしまうかもしれないし。
難しいですよねぇ。でもホントライジャケいいですよ♡
(あのモンベルのは割りとお手頃です♪)

もんちゃん #5zY9PoLE | URL | 2014/07/20 08:06 | edit

Re: もんちゃんさまへ

でしょ?遊びたい!泳ぎたい!なのですよ。
優柔不断な私の行動がいけなかったのですよ~。
ほんと、反省~v-395
これまではライジャケは必要ないかと思っていたのですが、しかし昨年の泳ぎを見てちょっと沈みがち(そりゃそーですよね)なものだから「これは絶対に必要!」とちょこPに言い張ったわけです。
ちょこP「いらないんじゃない?疲れたら戻ってくるよ」なんて言う。
疲れたら困るんだよねーーっ!普通の身体じゃないんだから!と
超心配性なのですが、オロオロどころか憤慨しましてん。。。ワタシ。

で、ハンナちゃんのライジャケのことお話しまして、購入しましたよ!
胸まで覆ってあるのが安心です。
もんちゃんさん、教えていただき感謝ですv-353
ありがとうございました^^♪

sorawan #- | URL | 2014/07/20 23:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://leafcocoland.blog.fc2.com/tb.php/305-659ff378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。