おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ストーブが来た日 

 




この冬はこのまんまるストーブが大活躍しました。
小さなストーブだけどヤカンものせてポットいらず。

おこたつに入れないちょこに、少しの間だったけど
暖をとることができました。

ストーブが届いたこの日、
りりはずっとストーブの炎を見てました。
オレンジ、黄色、ブルー…

いつもとは違う冬。
この炎に少しだけ安らぎを感じてました。


category: ソラ日記

tb: 0   cm: 4

△top

さてと… 

 

少しずつ春めいてきました。
風もなく穏やか。
さて、今日は荒れ放題の草木の手入れです。

ちょこが好きだった場所にたくさんグラジオラスを植えてみました。
満開の頃、ちょこの誕生日かな。





category: ソラ日記

tb: 0   cm: 0

△top

