おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

通せんぼ 

 

野菜を切っていると
いつも寝てばかりのちょこが
ゆっくりゆっくりやってきます。

きゅうり?
ブロッコリー?

スティックブロッコリーだよ。
この雨続きでブロッコリーが高い!高い!



昨年末あたりからお菓子作りにどっぷりはまり~
と、言いましても簡単なものばかりですが(^。^;)
3日にひとつ位何かしら作っています。


最初はブルーな気持ちを
少しでもあげるために
はじめたのですが




こんな姿を見られるからでしょうかね~o(^-^o)(o^-^)o


オーブンから甘い香りがしてくると
ふたりでオーブンの中のものとにらめっこです。




今日もそれなりのものが(゜_゜;)ちとイビツ!
2本同時に焼いてみましたよ~


ワンコ用にはゴマとチーズとパプリカがたくさん!




でもこの格好はどうやらりりちゃんを通せんぼしてるようなのですよ。


かなり食いしん坊!
いや意地悪ですよね~(^o^;)





category: ソラ日記

tb: 0   cm: 4

△top

