おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワイルドでしょ 

 



ボク、ワイルドでしょ

もう、やみつきなのよ~鹿角!


ボクがあまりに喜ぶものだから



こんなに買っちゃった!(*^。^*)!

りりちゃんサイズもありましたよ

りりも夢中でカミカミ~す!


デルタちゃんのお母さ~ん
いい商品ですよ~(*^-^*)



母に抱かれてLサイズをカミカミ…ガリガリ…

うっとりのりりです


category: ソラ日記

tb: 0   cm: 4

△top

はじめまして!デルタちゃん! 

 

P1000590_20141214180433dc1.jpg


ぶうらぶばにばにさんに会いに行って来ました!
ランで待ち合わせ『はじめまして~!』です。

この仔がデルタちゃん!
大きいと思ったらそうでもなかったのよ~。
うるうるの目がチャーミング
さすが毛づやもよろしおす


P1000606.jpg
P1000607.jpg

はじめまして!ボク、ちょこと言います。

デルタちゃんのパパさんがなでなでしてくれたんだよ。
ポックンもボクに近づいてくれたんだよ。


ボクは走らないけど
お鼻だけはクンクンクンクン…
止まらない!
ランをくるくる回って
デルタちゃんを追いかけちゃった!


P1000620.jpg

一員になった気分!

P1000621.jpg

こんなときでもね
デルちゃんへのクンクン責めに終始大忙し!


『もう、いい加減にしてくだしゃい!』
ポックンに怒られましたよ


P1000623.jpg

あっ!りりはどこさ~
てなことで
また整列したつもり

P1000626.jpg
P1000622.jpg

りりにもこんなに近づいてくれました。
ありがとう!



ポックン抱いたらやさしくて温かくて
デルちゃんの頬ずりは気持ちよくって~
カイザちゃんはしっかりわたしの足に腰をおとしてくれて
後ろから羽交い締めしちゃいました。
大きくてかわいい

わんちゃんもかわいいけど、
ちょこママは子供好きなのよ~(*^-^*)
お嬢さんたちとかけっこしたり、宝さがししたりして楽しかったで~す!
また遊んでね~


すっかり
ちょこは若返った気分ですよ!
ママもね


あ~チュパチュパのんのん

category: ソラ日記

tb: 0   cm: 4

△top

たぬき寝入り中…。 

 



グッスリ、すやすやです。
いや、いや
ほんとはガーガーですけどね、
これ、今だけの姿なのよ(((^_^;)

ちょこパが出掛けると
キッチンに瞬間移動してしまうんダナ(゜д゜)



今度こそキッチン出入り禁止にせにゃ~
見えずらくなってるせいか
かなり入り込んできてしまう

あぶない!
食品もあぶない!!


昨日の鶏肉ペロリ事件のその後なんですけどね、
どうゆうわけか散歩の足どりの軽いこと!(-""-;)
行き合う方たちに
『ちょこちゃん、今日はずいぶん足が軽いね~♪』
なんて言われて…
これってコラーゲンのチカラ?




category: ソラ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ちょっと反省なボクちん 

 



お散歩が終わったのに
まだ部屋に入れないボクちん。

それはね、
キッチンにあった蒸し鶏を
ペロリしたあと
部屋の真ん中で
やってしまったからなの。

すかさずティッシュボックスで
キャッチしたママ!

『あふれる!あふれる!』
セーフ(`ロ´;)?
あっ!!


なもんだから、ただいま、シャンプー準備中~



category: ソラ日記

tb: 0   cm: 0

△top

9月の親不知海岸 

 


P1000543_201412021348366fa.jpg

凄い暴風!
昨夜から続く暴風にかなり睡眠不足なボクです

「こんな日でもちょこは泳いでたんだよ…」





3ヶ月前の9月、親不知海岸へ行ったときの写真を動画にまとめました。
よかったら見てくださいね!
元気いっぱいですよ!!





category: 動画

tb: 0   cm: 6

△top

そういえば 

 



そういえば最近、
手が止まっていました。

セーターなんですけどね、
どうもスイスイ編めずにいます。





ここまではよかったのよ!
このあとがね~(^o^;)

日常考えることが多々あり
気持ちが上がらずでした。
いかん!いかん!


とりあえず
毛糸は置いとくことにして
作らなければならないものが
出来てしまいましたよ。

玄関用のスローブと
ウッドデッキにかけるスローブです。
玄関にある3段の階段が上れなくなりました。
降りることはできてます。
先々月には2階まで上がってこれたのに
『そんな~( ノД`)…』です。

とりあえずスノコとヨガマットを
利用しようかと思うのですが…
只今構想中です。

やっぱり確実に
見えなくなってるんだな~
部屋中あちこちぶつかってます。
実家で散歩しても隣の家に入ろうともしました。


嘆いてはいられません!

ちょこが骨折などしないように
今やるべきことをやるのみです。


category: ソラ日記

tb: 0   cm: 0

△top

