FC2ブログ

おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

泳ぎたいんだ! 

 



ボクは泳ぎたいんだ!(吠える!)

ちょこにグイグイと引っ張られ下りてしまった河原…

ここまで来たのになんで泳がせてくれないんだ!(吠える!吠える!)


悲痛な訴えに応えてあげることができず、(全力で川に向かおうとする!)

なんとか河原から脱出できましたが、反省です。

わたしがね、反省です。

ちょっと河原に降りてみようかな…なんて軽い気持ちがいけなかった。

ちょこに悪いことしてしまったな・・・(;´Д`)



肺腫瘍が発覚してからというもの、あれはだめ、これは無理かも、と制御することが多くありまして(;_;)ワタシの気持ちがね、ストップをかけてしまうこと多々ありまして…
今は泳ぐこと、クルマ旅がそうです。
昨年までは、ざっくりと荷物をクルマに押し込んで、『はい、乗って!』でGo!でしたが、今年はそんな簡単に行くはずはなく…
いくらクルマ好きのちょこでも、長い時間の車の移動は負担がかかってしまう。
できれば安静にしてるにこしたことはないもの。それに泳ぐとなると…。
海や川に行かなければいいのですがね、泳ぎたいでしょう、そうに育ってきたのですもの。

だいぶ疲れたオバサンのワタシと腫瘍持ってるが割りと元気な我がムスコ!

万全を期して出掛けてみましょうか!


(ちょこPは考えすぎ~!)なんて言いますけどね~(^。^;)
いやいや、楽しませてあげたい一心です。考えてあげなぎゃ~いかんです。




スポンサーサイト



category: ソラ日記

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top