おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お揃いでリボン?! 

 



完成しましたん

うしろ…わかるぅ~?



P1040495.jpg

たら~ん
こんなかんじなの。





P1040497.jpg


アンまろさんから教えていただいた冷感素材のニットで作ってみましたよ。

冷感、UV、抗菌、消臭、速乾とくればね~言う事ないもの~

ひんやりして作っていても気持ちいい。




で、ついでっちゃ~なんだけど

P1040522.jpg

自分のも!

さすがリボンは。。。ほてる年頃なもんで~

よくケーキに入ってる保冷剤をいれるようにしよかと思いますんだ。


P1040500.jpg


海?湖?梅雨が明けたらねっ!




category: DOGウエア

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

試着中なんです 

 

P1040465.jpg



ただいまね、







試着中なんですよ


もうすぐっ!!


category: DOGウエア

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

雨上がり、今だ! 

 



草むしり中です。
ちょこは、監視中~『あれれ?』
寝ちゃったみたい






制作中のちょこの夏服
裏地が表にきちゃってたよ(/≧◇≦\)
『も~!なんてこった!』

もうすぐ完成なのにな~

いやいや完成のお楽しみは後回しにして
今は草むしり、草むしり…っと。




おっと!こちらの毛もお手入れしないとね!




category: ソラ日記

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

△top

ん?! 

 




な~んだ、ちょこだったの~!

やっぱり、玄関がおちつくんだね。
お留守番のときは
こうやってココで過ごしてる模様…。



キッチンに立っているときは、冷蔵庫の前。
ミシンをかけているときは、階段の下。
そしてお留守番のときは、玄関に…。
そういえば
寝ようとすると隣の部屋からササッと来ては窓から外をしばらく観察。


なんだかんだと愛しい。
ガラス越しに映るちょこに、グッときた日です。




category: ソラ日記

tb: 0   cm: 2

△top

ボクはここだよ 

 

あやうく踏んでしまうところだった!





ハッとすること
ありますよね~(^。^;)

category: ソラ日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

今日は応援! 

 

部屋にボールがあちこち転がっていてもそのままなんだな~
『持ってきて~!』
て、言わなきゃ~、拾わなくなっちゃったし…

じゃあ、1回だけパスしてみて!!

『あれっ?もう、終わり?』




とりあえず、キープね!
それならまだまだボールに興味はあるってことね。

前みたいに『早く投げて!』って
せがむちょこが見たいんだよ。
見せておくれよ…。


category: ソラ日記

tb: 0   cm: 0

△top

モジャモジャ~! 

 

『ちょっと失礼~』
なんてこんなことしようものなら
フガフガ言いながら抵抗していたちょこでありましたが
最近は抵抗しないね。

ちと、さみしい気がするよ。



モジャモジャ~!

足の裏の毛がこんなことになっていたなんてね。
散歩や運動量が少なくなったせいだね。
滑らないように切らなきゃ!



やっぱりちとさみしい気がするよ…。

category: ソラ日記

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

執念ですな 

 



以前ですと、散歩を終えればリードをくわえて、とっとと玄関で待機しているちょこなのですが、最近はこの辺りでしばらく私の顔を見つめ
『イチゴくれ~』の合図。



一昨日、落としてしまったイチゴに未練タラタラ~。
よく覚えてるものだと感心してしまうよ

昨日食べたものだって忘れてしまうってのに…(^^;)



category: ソラ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ボクも応援! 

 




サラサラ~冷え冷え~
涼感メッシュ生地でワールドカップ応援シャツ作ってみましたよ!

ちょっとサムライブルーな色でしょ?
背番号12のアップリケが作れずザンネン!トホ!(ノД`)


YouTube動画見てね(*^。^*)
ナイスキャッチ

ボクも一生懸命ボールを追ってるよ!




category: 動画

tb: 0   cm: 2

△top

こんな雨の日はイチゴ狩り 

 




小雨の中、イチゴ狩りに行きましたよ。
ここは、イチゴのビートルが目印の『陽一郎イチゴ農園』というところです。

あきひめ、やよいひめ等々お馴染みのイチゴから新種のものまで、原色に囲まれてじめじめ気分はアップ!o(^-^o)(o^-^)o





聞くところ昨年まではワンコの入園はOKだったらしく…( ゜o゜)なんですと!

あ~、イチゴの下を一緒に歩きたかったなぁ…
ちょこ、どんな顔で歩くだろう…




車でおとなしく待ってるちょこには紅ほっぺを買いました。

営業は8日の日曜日まで、帰りにイチゴの苗をいただきましたよ~




category: ソラ日記

tb: 0   cm: 0

△top

海の匂い? 

 



このサイクリングロード
ディズニーランドまで行けちゃうんだって!?
ほんと~!

千葉の海まで行けるんだよ!
行きたいね~
泳ぎたいよね~




category: ソラ日記

tb: 0   cm: 4

△top

