おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9月の親不知海岸 

 


P1000543_201412021348366fa.jpg

凄い暴風!
昨夜から続く暴風にかなり睡眠不足なボクです

「こんな日でもちょこは泳いでたんだよ…」





3ヶ月前の9月、親不知海岸へ行ったときの写真を動画にまとめました。
よかったら見てくださいね!
元気いっぱいですよ!!






category: 動画

tb: 0   cm: 6

△top

MOTOSU ファイト! 

 

よかったら見てくださいね~



初めて着用したライフジャケット。
売り切れ続出に購入までに1ヶ月も要してしまいましたけど

買えてよかったわ~

体にフィットしてとても泳ぎやすそうでした。
私たちも安心して見てられましたよ。

この日の本栖湖は穏やかな湖面ではなく時折の強風にボールを見失うこともしばしばでしたが、粘り強く(いやいやボールに対しての執着心(^w^))泳いでました。

そうでなくっちゃ!

まだまだ引退はさせませんよ~


category: 動画

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

△top

トマト派?きゅうり派? 

 

P1040482.jpg

シャンプー後の毛だらけの浴室

片付け終えたらお日様にちょこがすっぽり!

乾かし方わかってるんだね



このあと病院でいつものお灸と鍼治療をしてきましたよ。
相変わらず病院が苦手でして先生もごほうびおやつを持って治療です。
肺癌と診断されて5ヶ月目なのですが、ちょこ殿はすこぶる元気!
先生に『よく頑張ってるね!人間なら1年だぞ!』
なんて言われ、うれしいやらなんだかフクザツーな気持ちになりましたが
深くは考えず、今は今だけを見て楽しく過ごしていけたらと思っています。

というわけでね、
先日自宅栽培のミニトマトとちょこが愛して止まないきゅうりを使ってインドアゲームしましたよ。



ボリュームは下げてくださいね~
いつものように興奮しているのはワタクシでございます。


あ~、フローリングマット張り替えたい!


category: 動画

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

ボクも応援! 

 




サラサラ~冷え冷え~
涼感メッシュ生地でワールドカップ応援シャツ作ってみましたよ!

ちょっとサムライブルーな色でしょ?
背番号12のアップリケが作れずザンネン!トホ!(ノД`)


YouTube動画見てね(*^。^*)
ナイスキャッチ

ボクも一生懸命ボールを追ってるよ!




category: 動画

tb: 0   cm: 2

△top

こんな日は~♪ 

 

昨日のちょこ地方は風もなく穏やかで暖かい日。

しかし天気予報にある花粉情報に示される色は真っ赤なので外出は控えねば!

こんな日はもちろんボール遊びです。


キッチンボウルにポン!

ご覧いただける方、音量は小さくしてくださいね~。
大げさすぎますから!!




今だから小道具も使えますが以前なら間違えなく破壊です。





category: 動画

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

