おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

おとなの休日、サップSUP日和 

 


ウィンドサーファーにとってはうれしいこの夏の本栖湖
いつも吹き荒れてる本栖湖とちがい
この日はうれしいSUP日和となりました
わたしの休日です




ちょこ殿も休日です





P1020595.jpg

ちょっと緊張ガクガク

P1020594.jpg

底が透き通るキレイさ



P1020605.jpg

来てくれたの~並んで泳ごうね





P1020597.jpg

オッと、ちょっと待って!!

P1020598.jpg

追いつけない!必死です

P1020599.jpg

戻ってきてくれたの~

P1020600.jpg

あれっ?見捨てられた、わたし…




P1020596.jpg

おさきに~



P1020614.jpg

やっと追いついた~


ちょこと私ゆったりおとなの休日でした
こんどは私もウインドができるかな?
やっぱ無理かな?
また筋トレしないとね!



ポチっ!とな応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

category: マリンスポーツ

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

利根川でごきげんSUP! 

 


ここは埼玉県行田市の利根川河川です
風のない日はこうしてSUPを楽しむために
県外各地からも大勢集まってきます
ウインドサーフィンショップ スーリヤさんで行われているSUPスクールです



中央のゴム製のSUPがぼくんちのです
日焼け止めに飲料水がたくさん!
決して缶ビールは入ってません(笑)


DCIM0119.jpg

そろそろ出発!!

 

DCIM0127.jpg

安心して乗ってられます
ママは漕がないでね



DCIM0124.jpg

もうみんな先に行ってるね
今日はジャングルコース?スリルコース?



DCIM0125.jpg

ちょっと川の水が濁ってるね


  



DCIM0129.jpg

ねっ!飛び込んでもいい




DCIM0108 (1)

さて追いかけますか~ちょこ待って~!







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: マリンスポーツ

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

富士山くっきり快晴の本栖湖 

 


9日早朝の富士山
くっきり快晴です
夕べは満天の星空
梅雨が明けていっきに夏色です


本栖湖に向かう車窓から






P1020482.jpg




P1020477.jpg




P1020478.jpg




P1020479.jpg



途中の朝霧高原で買ったでっかいキャベツに

持参したポークスライスのせのせです





P1020500.jpg

さてっと、

ちょこさん今日は

ウインドなんよ




P1020504.jpg

一緒に泳ぎたかったのに

どこさ~!!


P1020507.jpg

あそこにいるよ

吹かないね~


P1020509.jpg

ブローがこないね~


P1020508.jpg

おっ!きたか!プレーニングしてるね

なんて見てる場合ではないぞ

年齢に負けるな 負けるな

今やらないでいつやるの

この風は今しか吹かないよ

わたしも頑張らねば









翌朝の本栖湖
湖面が鏡のように

P1020517.jpg


木陰にいても暑い、暑い
こんなに暑かったけ?
先週はあんなに着こんでたのに



P1020525.jpg

あれれ~、行っちゃった!


P1020522.jpg

こんな暑くては…私も飛び込みたい…汗だくです




P1020531.jpg

右折したぞ!




P1020542.jpg

行っちゃうの? そろそろひと吹きくるといいね!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: マリンスポーツ

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

7月は本栖? 

 


晴れましたね~
待ってましたよ、太陽さん!
でも暑すぎるのもね~

でも今年は涼しい、涼しい本栖湖へ行くそうな~
うれしいっ!待ってました!
いつ行ったか忘れたくらい行ってないね~
ウィンドの大会があって以来かい?

とその前にボードケース作らないとね


P1020232.jpg


座っちゃうん??そこ、やっぱり…


P1020257.jpg

わしの




P1020256.jpg


わしの…



P1020267.jpg

気持ちよか~



そりゃ、お母ちゃんの手作りだからふっかふっかで気持ちええよん
だけどこのハイビスカスは出番はないね
ちょこさんの寝袋になりそうだね
私でもいいけど、ジャストサイズ!

さってと、
作り直しますか!


あれれ~?
ちょこさん、見せてみ~

P1020237.jpg

ギョ!!

痛くないん?かいいんじゃない?
膿んだらどうする!

日焼けでしょうか…??






あれから…
夜中に壁でこすりつけてまして
目覚めた時には
ひと皮むけてすっかりキレイ?なお鼻に…
ただ日焼けによるソバカスが気になりますけどね
これからが夏本番
容赦しない太陽
またひと皮もふた皮もむけて
男前があがるでしょう







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: マリンスポーツ

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

今日も風まかせに… 

 

深夜、関越自動車道をひた走り
トンネルをぬけた銀世界に感動し
早朝到着したのは新潟東漁港

P1010198.jpg

海風に吹かれて
ロマンを感じてるのね



P1010194.jpg P1010196.jpg

錯覚だったわ
そりゃ眠いわよね

ちょっと散歩してっと






あれっ!もう帰るの

P1010204.jpg P1010211.jpg

P1010210.jpg


ちょことガーグーしてるうちに
銀世界

なんだか走りたそうなちょこ



あれれ?あっという間に
春景色

P1010212.jpg
強行な旅でしたね~
おとなの事情とはいえね
ごめんね~



もしよろしければ下段の:moreをクリックしてみてくださいね…

-- 続きを読む --

category: マリンスポーツ

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top