おそらにワン?

わんことの日常を綴ってます

スポーツの秋か~ 

 




おっ!







来た!来た!







まだ走るの!?






あと、2周!
だって

スポーツの秋ですね。
ちょこぱは最近よく走ります。

普段ボクは走らなくなりましたが、
ボクも走るときがたまにあるんですよ。
ママの実家に行くときです。
車を停めて30メートル位
ダッシュします。

それはね、
ママのママがきゅうりを持って
ボクを待っていてくれてるから。





たくさん食べたらやっぱり
こたつにGO!なボク!





category: DOGウエア

tb: 0   cm: 2

△top

木漏れ日の中で… 

 



ちょこ家は毎年西日対策にゴーヤを植えてます
ホントは食のためです






P1000225.jpg

今年は例年の半分以下…
とてもザンネン!


  




P1000242.jpg

それでもちょこさんのおなかにかなり入りましたよ
かなりゴーヤ好き、きゅうりと間違えてるのかな~







P1000245.jpg

ワタシはゴーヤは苦手、入れないでね
そう、りりちゃんはきれいにはじいたものね






P1000251.jpg

お揃いの洋服が出来たので木漏れ日の中でちょっと記念写真を撮っていました。
最初に作ったのはちょこの服、次に私のノースリーブ、そしてりりの服。
ちょこと私は身丈60cm、りりは25cmでなんとも小さい!
残念ながらちょこパパ用サーフパンツは来年!う~!でもやっぱり作ってあげたいっ!

日差しがやわらいで気持ちよい午後に
ふたりとも10分ともたずにzzz…でした。



category: DOGウエア

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

お揃いでリボン?! 

 



完成しましたん

うしろ…わかるぅ~?



P1040495.jpg

たら~ん
こんなかんじなの。





P1040497.jpg


アンまろさんから教えていただいた冷感素材のニットで作ってみましたよ。

冷感、UV、抗菌、消臭、速乾とくればね~言う事ないもの~

ひんやりして作っていても気持ちいい。




で、ついでっちゃ~なんだけど

P1040522.jpg

自分のも!

さすがリボンは。。。ほてる年頃なもんで~

よくケーキに入ってる保冷剤をいれるようにしよかと思いますんだ。


P1040500.jpg


海?湖?梅雨が明けたらねっ!



category: DOGウエア

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

試着中なんです 

 

P1040465.jpg



ただいまね、







試着中なんですよ


もうすぐっ!!


category: DOGウエア

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

空色ニットシャツ作りました 

 



先週末、ちょこに自宅温灸したのですが、なんともすんごい煙に包まれまして

予測はしていたものの、報知器が鳴ってしまっては大変だと思い、その日は断念。無念。。。

後日屋外ですることにしましたよ。

なんせ、お線香一束分の煙が部屋中充満、冷や汗かきました




P1040247.jpg

ほら、結構太いでしょ?

お楽しみはまたにしてっと、

桜は8分咲き、今日はカエルの鳴き声聞いてしまいましたよ。

ちょっと出てくるの早すぎるんじゃない?



P1040273.jpg


明日は針の入れ替えですよ。

がんばろうね!











category: DOGウエア

thread: LAB☆LOVE☆ラブラドール - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top